人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/26 先週の結果

(Julietta)
Honor : 57700
Epic 1H, Offhandをget
めでたくHigh Warlord weaponも comp!
ということで記念写真

12/26 先週の結果_f0042512_1915848.jpg


(Marrietta)
おまけでこちらも現在の写真(Warlord set + Nax 2H Sword)

12/26 先週の結果_f0042512_1916954.jpg


AVのBonus期間だった為、だいぶHonorFarmは楽だった。
しかし、AVはHordeの勝率が20%以下である。
開幕すぐでRH取られるというのがパターン化されている上、
大概SPの攻めに時間がかかって乙という感じ。
たまに40人全員で風林火山して勝つこともあるので、対策は色々と
考えられるがPuGだとなかなか意思統一が出来ず難しい所。

BGはAVばかりしていた為、まだWLKの操作が覚束ない。
DuelやWSGなどの少人数戦で、最低思った通り動かせるようには
したいものだ。

Raid等のイベントはクリスマスということもあり、軒並み中止。
by juli_etta | 2006-12-26 19:24 | 前週の結果
<< 12/27 今週の目標 12/26 Addon追加・修正 >>