<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2/21 今週の目標

Marrietta

Honor:5000/day
Helm, Shoulders入手

引き続きArena参戦
[PR]
by juli_etta | 2007-02-21 20:15 | 週間目標

2/20 先週の結果

Marrietta

Boots, Chest, Leggings Get

AV Bonusだったため、通常の倍近いhonorを
稼ぐことが出来た。大物が片付いて来たので
残りの装備も、早くそろえてしまいたい。

Arenaが正式にスタートして、ぼちぼち始めているが
相手のクラスもさまざまで、なかなか難しい。
慣れと練習あるのみで取り組もうと思う。
[PR]
by juli_etta | 2007-02-21 20:12 | 前週の結果

2/14 今週の目標

Marrietta

まだまだBGに篭る毎日になりそう。

Honor:5000/day
New Epic Boots, Belt 入手

そろそろArena開幕のうわさもあり、防具もある程度
まともにしておきたい。
[PR]
by juli_etta | 2007-02-14 22:33 | 週間目標

2/13 先週の結果

Marrietta

HWL 2H Get

能力的にはDPS90+,100+がごろごろある中で、
DPS93と控えめなStatだけど、これまでの2H(DPS81)
よりはましになった。

しかし、DPS不足には、まだまだ苦労しそうだ。
[PR]
by juli_etta | 2007-02-14 22:30 | 前週の結果

2/7 今週の目標

Marrietta

PvP装備を揃えるため、当分はBGに篭る毎日になりそう。

Honor:5000/day
New HWL 2h 入手
[PR]
by juli_etta | 2007-02-08 09:40 | 週間目標

2/6 先週の結果

Marrietta 69→70

Mining:320

BGの新コンテンツEye of the Stormをやってみた。
ABとWSGを合わせたような内容で、最初の2-3日は
わりと楽しめたが、結局Zerg対Zergの戦局に、なりやすいため
やや大味な気がした。
加えて、全般的にMeleeは装備が揃っていないためか、遠距離の
打ち合いで勝負がついてしまう為、Casterの活躍ばかり
目立っていまいち楽しめない。
現状は熊DruidのほうがWarriorよりStats(固さ、攻撃力)が
上のような気がするし。早く装備を整えて、もう少しマトモに
戦えるようにしたい。

Julietta

タレントをDest→SLに変更
[PR]
by juli_etta | 2007-02-08 09:39 | 前週の結果

1/31 今週の目標

Marrietta →70
金策:5000G
mining:300+

Juliettaもレべリング開始
TalentをDest→SLに変更
[PR]
by juli_etta | 2007-02-01 09:08 | 週間目標

1/30 先週の結果

Marrietta 66→69

レべリングはちょっと中だるみして、足踏み気味。
今週には70Hitするとは思うけど。
あと、67になるまでTrainerに行くのをすっかり忘れていた。w

TalentをFuryに変更。
敵の殲滅速度が20%くらい早くなった感じ
Flurryの攻撃速度アップとImp Berserker Rageで
Rageがたまり易いのが良い所。

ただ、ほぼ常にBerserker Stanceのため、被ダメージも
以前に比べて増えている(10%+くらい)

Eng→Mineの取り直しをした。現在150。

本格的な金策はともかく、Outlandでは一般のMobから
T2/WL相当の緑がDropするので、そちらでもそれなりに
金策にはなりそうだ。

Julietta

久々にGuildメンにDuelで稽古をつけてもらったが、
まだ基本的な操作、攻撃パターンが出来ていない。
タレントをDest→SLに変えることも含めて、こちらも
色々とすることが多いなあ。
[PR]
by juli_etta | 2007-02-01 09:07 | 前週の結果