<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

PvP Reward Item (Warrior)

[Arena - Epic]
3750 AP : 2H
1875 AP : Helm
1500 AP : Shoulder
1125 AP : Gloves
1875 AP : Chest
1875 AP : Leggings

[BG - Blue]
45000 HP 40 AV : 2H
23625 HP 30 AV : Helm
14850 HP 20 AB : Shoulder
14850 HP 20 AV : Gloves
24300 HP 30 AB : Chest
23625 HP 30 WSG : Leggings

[BG - Epic]
13875 HP 20 WSG : Blacer
21000 HP 40 AB : Belt
21000 HP 40 EotS : Boots
13875 HP 20 AB : Cloak
[PR]
by juli_etta | 2007-01-26 22:11 | Warrior

1/24 今週の目標

Marrietta →70
Eng→Mine
Fury?

Juliettaもレべリング開始
TalentをDest→SLにするかな?
[PR]
by juli_etta | 2007-01-24 21:41 | 週間目標

1/23 先週の結果

Marrietta 60→66

TBCが到着し、早速ソロでWarのレべリングを始めた。

・各エリアの適正レベルにキャラレベルを合わせた方が効率が良い。
たとえばレベル65のクエストを64のキャラで進めることはできるが
65のキャラで進めると非常に容易になる。
(先のエリアに進むのは比較的容易だが、レベルが合わないと苦労する。
特にTBCはその携行が強い気がする。)
・消耗品や修理費を引いても、クエスト報酬等で1レベル100Gくらい貯まる。
・WLセット+Nax2Hの装備で70までレべリングはできそう。
リプレイス候補の装備は、Dungeon、Raidでないと、無さそう。
(レベル65位から、DPS70overの2HWeaponが、でることはでるけど)

WarのFuryが強いといわれてるが、いまいち打たれ弱い気がして
使って無かったけど、70になったら試してみるかな。

あとEng→Mineの取り直しをしたい。やっぱり金策用の収集スキルが
必要になりそうだ。
[PR]
by juli_etta | 2007-01-24 21:38 | 前週の結果

The Burning Crusade arrived!

と、ブログ書いてたら、TBCがもう届いたよ。w

GJ Gamestop& ups

それでは、Outlandにいってきまーす。
[PR]
by juli_etta | 2007-01-17 14:22 | その他

1/17 今週の予定

週末頃に届くであろうTBC待ち。
[PR]
by Juli_etta | 2007-01-17 11:51 | 週間目標

1/16 先週の結果

1.TBC

今日から、TBCがスタートされたが、ほとんどの人はまだパッケージを
手にしていない。このところ立て続けに修正パッチが入ったせいか、
思ったよりシステム上の混乱は旧ゾーンでは感じられない。
それでもちらほらと、Bloodelfを見かけたし、新Zoneで61とか62に
レベルアップしている人もいるようで、TBCが始まったんだなと実感。
自分の所に届くのは今週末くらいかな。

2. BG
なぜかAVで一時的にFlagを遠距離からCap出来るバグが発生し、
hordeの勝率が以上に高かった。(その後すぐバグは修正されたが)
TBCがはじまると、BGは一時的に過疎りそうである。

3.OpenRaid
ご存知の方も多いと思いますが、Mug'thol HordeのOpenRaidは
管理者の引継ぎでリニューアルされました。

mugopen.jp         トップページ
mugopen.jp/bbs      BBS
mugopen.jp/eqdkp    DKP
mugopen.jp/xoops    ニュース

以前からのOpenRaid参加者もあらためて登録が必要ですので
まだ登録がお済みでない方はお早めに!
(1/末で一旦優先登録を締め切る予定です。)
[PR]
by Juli_etta | 2007-01-17 11:50 | 前週の結果

1/10 今週の目標

BTSパッチの2.0.3がリリース。
また、addonが全滅しそうで、再構築に追われそうで気が重い。

BG,Arenaで継続して修行
[PR]
by juli_etta | 2007-01-10 11:47 | 週間目標

1/9 先週の結果

1. BG
BGの現状は大半がHonor Farmと化しているせいか、以前のような
燃える試合がほとんどなくなってしまった。
Warlord目指していたときから比べると、腕が落ちた気もするなー。

あとWLKのタレントをDestにしているが、Aff・SLに比べると、BGの
多人数戦では、せっかくの高いDPSを生かせず、Defの脆さが目立ってしまう。
立ち回りや、プレイヤスキルの改善でもう少しがんばりが必要。

Arenaが本実装されると、またシビアな戦いが増えるだろうし、
そちらに期待しよう。

2.OpenRaid
これまで管理していた人が、別団体に移動したため、管理を引き継いだ。
ツール類を活用して、なるべく管理の負担が少なく、スムーズに運営できるよう
にしたいと考えている。
何とか、BBS,DKP等のシステムの再構築は出来たので、あとは
他の人と相談しながら、進めていきたい。
[PR]
by juli_etta | 2007-01-10 11:43 | 前週の結果

1/3 今週の目標

(Marrietta)

Drake Fang Talisman

(Julietta)

Tier1 Belt(AH)

あとは、BG等で修行。 :)
[PR]
by juli_etta | 2007-01-04 08:03 | 週間目標

1/2 先週の結果

(Julietta)

DM ClassTrinket
各装備へのEnchant
AD Quest Neck

以上完了、装備はある程度soloで出来ることは済んだ。
[PR]
by juli_etta | 2007-01-04 08:00 | 前週の結果