人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily for Rep

DKのHerbは450hit、JewelcraftはMine持ちのWarの
leveling待ち。

先週よりArena Season5がスタートし、とりあえず
10matchだけしたが、DKのPvP経験が足りなかったり、
そもそもPvPが久々過ぎて、結果は散々。

せめてBGを少しやりこむだけでもだいぶ変わると
思うんだけど、最近はもっぱら装備品系のRep上げの
ためのDailyをこなす毎日。はやくBGやりたい。

Argent crusade
Knights of the Ebon Blade
The Sons of Hodir
The Wyrmrest Accord

この4種をこなすだけで結構平日はいっぱいいっぱい。

WoW wiwi(Reputation)
http://www.wowwiki.com/Reputation

ちょっと面倒なのがArgent CrusadeのTroll patrolの
最後のQuestの材料集めのやつ
(The Alchemist's Apprentice - ZD)ですが、
一応こちらを参考に。

http://i498.photobucket.com/albums/rr348/sboyse1/AlchemistDaily.jpg

あとは、Wyrmrest AccordのBTのElite Dragon Killの
やつ(Aces High!)は、最初は無理かと思ったけど、

http://www.wowhead.com/?quest=13414

ここ見たら、1,1,1,1,1,5,3(Key Default)の
連打繰り返しで良かったのね。

あと、DKは2H-Maceも使えるんだけど、Weapon Skillの
Grindの方法を見つけた。これは、現在待機中のWarにも
使えるな。

http://www.tankspot.com/forums/f64/42759-leveling-your-weapon-skills.html

Dailyのため、cutしていたSPのQuestをDailyのため、
こなしていたら、いつのまにか、Warの分のepic flying代
が溜まった。下手にfarmするより、Questが残っていたら、
それをこなしたほうが、Goldの稼ぎは良いと思った。
by juli_etta | 2008-12-25 10:48 | Death Night
<< DKのPvPtips DKとりあえずLV80hit >>