人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/30 先週の結果

Marrietta 66→69

レべリングはちょっと中だるみして、足踏み気味。
今週には70Hitするとは思うけど。
あと、67になるまでTrainerに行くのをすっかり忘れていた。w

TalentをFuryに変更。
敵の殲滅速度が20%くらい早くなった感じ
Flurryの攻撃速度アップとImp Berserker Rageで
Rageがたまり易いのが良い所。

ただ、ほぼ常にBerserker Stanceのため、被ダメージも
以前に比べて増えている(10%+くらい)

Eng→Mineの取り直しをした。現在150。

本格的な金策はともかく、Outlandでは一般のMobから
T2/WL相当の緑がDropするので、そちらでもそれなりに
金策にはなりそうだ。

Julietta

久々にGuildメンにDuelで稽古をつけてもらったが、
まだ基本的な操作、攻撃パターンが出来ていない。
タレントをDest→SLに変えることも含めて、こちらも
色々とすることが多いなあ。
by juli_etta | 2007-02-01 09:07 | 前週の結果
<< 1/31 今週の目標 PvP Reward Item... >>