Caith UI

PCがWide Screenになったので、UIを整理しようと、
色々探していたら、いい感じのUI Suitesを見つけた
ので導入。

Caith UI

結構有名なSuitesのようで、Shadow Priestの海外サイトで
Awardを取っていた。

見た目がSimpleで非常にオサレなLayoutであることと、
デフォルトだとかなり軽い所が良い。

但し:

-必要最低限のAddonしか入ってないので、Raidやる人も
PvPの人も、別途追加でよく使うAddonを入れる必要がある。

-AddonのVersionが古いので、各々Upgradeする必要がある。

-Parrotとrbuffは最新版でもややBugっぽいので、
入れ替えるほうが良い。私の場合、MSBTとSBFに交換。

-SharedMediaをUpdateすると、Kgpanelsでerrorが出るので
SharedMediaの.lua Fileを旧バージョンを参照して、書き換え、
一部のFileをcopyする必要がある。

-表示ボタン数が少ないので、ボタンはCDのチェック用と割り切って
BindpadなどでKeybindのasignが必要。

細かい所で色々手直しが必要なんだけど、Layoutはホントに
キレイなのでお試しあれ。

あと、他に良さげだったのが

Tapestry UI
Raynes Burnt Black Cherry Lite

あたり。

自分で適当にUIを弄くっているといつもグシャグシャになってしまうのと、
最近のaddonは結構重いので、こういうSimpleなUIはいいね。
[PR]
by juli_etta | 2009-02-16 17:25 | addon
<< Rogue Browser 新PC、そしてNinja。 >>